すいません(>_<)あせる
 
最近ヤバい位更新が低くなっている漬物日記-notitle0235.gif
 
 
今日と昨日は球技大会ですた漬物日記-874e5ba45da258930886a946b571ac29.gif
 
私はバレーだったんですが、1勝2敗で負けましたよ�
 
ですがわたしのクラス(自分除いて)はスポーツ出来て、勉強出来てみたいな凄いクラスですキラキラ
 
平均点も他のクラスより少し高かったり(^O^)
 
 
ですが私が平均点を下げているんだな~漬物日記-ファイル0251.gif
 
まぁ、気にしないよキラキラ
 
 
あっ、そういえば私は学祭で木村カエラさんの「リルラリルハ」やるんですが、ヤバい位リズムがとれてない!!!
 
というか、楽譜もなんかごちゃごちゃしててあまり読めない感じが………。。。
 
だから今度ドラムの先生の教わりますチューリップ赤
 
学祭頑張って成功させたいのでリンゴ
 
 
ではでは(・ω・)ノシ