昨日は疲れて更新が出来ませんでした漬物日記-ファイル00570001.gif
 
今日は1週間ぶりのレッスンでした�
 
自分はやっぱし初心者なのでまだ8ビートしかやってませんが、凄い楽しいです(≧∇≦)�
 
 
まだ始めたばかりだからか??(^_^;)
 
今日ドラムの先生に「哀しみはきっと」のCDを持って行って、譜を一部書いてもらったんですが………
 
 
 
真ちゃんを改めてネ申だと思った
 
 
あれは自分だったら足と腕と手首ツリますよ。。。
 
 
もうちょい成長したら挑戦しますチューリップ赤
 
まだ諦めてないよ(・∀・)
 
ホント楽器触ってると時間なんてあっという間ですね~~
 
ずっとドラム叩いてたいのに漬物日記-ファイル0170.gif漬物日記-ファイル0047.gif
 
 
文化祭近くになったら学校でもドラム触れるのにしょぼん
 
まぁもうちょいの信奉だ!!!
 
 
ではでは(・ω・)ノシ