スゲー格好いい。女性大行進 | MORIAH/K

MORIAH/K

NO WAR / NO HATE

 

 

スゲー格好いい。

保守だ右だのなんだの言ってるじじい共や男ども

 

なんて言ったら良いのか言葉がなかなか見つからない。

 

電車の中や駅のホームでマナーが悪いのはダントツ男だ

 

なのに、電車の中で化粧してるだけでギャーギャー騒ぐジジイ、男ども

 

男は足を広げても構わないのに女が足を広げてるとマナーが悪いだのなんだの

 

難癖つけるジジイ、男ども

 

お前らのほうがよっぽどマナーが悪いだろ

 

マドンナのスピーチも痛快だった

 

てめーのナニでも咥えてろ!!って最高の啖呵だな。

 

格好いい。

 

男に許されてなんで女に許されない。

 

なんで女が黙ってなければならない

 

女がしかるべき権利を主張して何が悪い

 

時代遅れだなんだのとセンチメンタルに浸って自己を正当化するあほ共

 

時代遅れなんじゃなくて的外れなんだよ。

 

尚且つワシントンでの行進では逮捕者がでなかったとのこと

 

これも、女性が主体となって行進した結果だろう。

 

素晴らしい。

 

本当にすげー格好いいと思った。