今、出来ること | 一期一会 -for my life

一期一会 -for my life

音楽ネタから色々更新します!!

夏休みも、あと少し

そして、私の期間限定一人暮らしも終了します

長かったか、短かったか…

わからないけど、やっぱり、

自分はこの仕事が好き
場所が好き、

皆が好きです!(笑)

どんなところに居ても私はこの気持ちを忘れたくない

アルバイトというのは肩身が狭い思いをするのかと思ってた

だけど、

こんなにも楽しく

優しく、厳しく指導して下さったのは初めて
ありがとうございますと、何度言っても足りないぐらい

私の目標はね

アルバイトだからとかではなく、

この人にきてほしい

私の代わりに仕事してほしい

そう思って貰える存在になりたい

だから、今は今、出来る事を一生懸命やるだけさ

いつか、恩返ししたい
そう思ってます