あっという間 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック | 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

アットホームで人気な明石市ピアノ教室
エレクトーン、リトミック音楽教室♫
大人のバンドサークルメンバーも募集♫

アニマートミュージックハウス
https://an-music.com/
090-9717-1406
注意
情報サイトなどSNSも含め
教室名を無断連載、投稿、禁止してます。

明るく元気な音楽教室

🎹明石市ピアノ教室🎹
エレクトーン音楽教室
魚住、大久保、西明石、明石、
土山、加古川、加古郡、稲美町、播磨町
神戸市西区

アニマート
ミュージックハウス✨ 














6月♬.*゚( ⌯'ᴗ'σ)σ ☂️



更新が遅れてしまいがち💦


あっという間に6月..



さてさて..



一気にまとめて投稿しちゃいます〜(⑅•ᴗ•⑅)





数日前に

エレクトーンがお家に届きました🏠

レッスンでもやる気満々‼️

一生懸命な姿がかわいい

5歳さん✨

これからも楽しみ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀




大人の生徒さんに

すごいのいただきました🎒✨

紐で作ったランドセル..

お写真じゃわかりにくいけど

数センチの大きさのストラップ

ほんとすごい✨

かわいくてテンション上がります⤴️




修学旅行のお土産✈️

お土産って

気持ちを形で表現するお心遣い..

ありがとう- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b




久しぶりに大人の生徒さんと

親睦会🍻

楽し過ぎて笑い過ぎて

こんな楽しい方たちと一緒に

音楽できてること

ほんと感謝だね✨




去年 一昨年にいただいた

カーネーション✨

植替えしてお水をやってたら

今年も咲きました✨

こういうのを見ると

なんだか嬉しい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-




雨の多い時期☔️

テンションも下がり気味になったり..

教室は元気いっぱいな雰囲気重視

楽しく笑って( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

免疫力アップ⤴️したいと思います





アニマートミュージックハウス ホームページ


最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

次回もよろしくお願いします😊


(↑をタップしてください)

カウンセラーの資格を持つ講師の
アットホームで
温かな雰囲気作りを大切にしてる教室です