チョコ 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  | 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

アットホームで人気な明石市ピアノ教室
エレクトーン、リトミック音楽教室♫
大人のバンドサークルメンバーも募集♫

アニマートミュージックハウス
https://an-music.com/
090-9717-1406
注意
情報サイトなどSNSも含め
教室名を無断連載、投稿、禁止してます。

明るく元気な音楽教室

🎹明石市ピアノ教室🎹
エレクトーン音楽教室
魚住、大久保、西明石、明石、
土山、加古川、加古郡、稲美町、播磨町
神戸市西区

アニマート
ミュージックハウス✨ 














ホワイトデー


かわいい音符のクッキー🍪♫


他にも

色んなチョコもいただきましたが..



生徒→  先生〜あけてみて〜

(﹡ˆ﹀ˆ﹡ )ꐦ


と言われたので..


先生→  美味しそうやん - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


.

.

.

.

.

.



チョコ一個食べる??






生徒→  えっ!!いいの??


˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙





どうぞっ



生徒→ パクっ🍫

おいしい〜*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*




そりゃよかった (*^^*)


気持ちはしっかり受け取り

美味しいのはわけっこで..





そして茎わかめをいただき..


佃煮に✨


コリっとした食感が

🍻にとってもあいます


レッスン後の一杯で疲れも癒されます..です





教室はアットホームな雰囲気を

大切にしてます


コンクールやグレードテスト受験に向けて

レッスンに励んでる生徒さんたちや


朝が起きにくく学校はお休みしたり..

そんな生徒さんのレッスンは

弾くことだけではなく

お話をしたり..


それぞれのペースに合わせての

レッスンスタイルです


それぞれの個性を大切にしながら..


そんなアットホームな雰囲気の中

ベテランで

カウンセラーの資格を持った講師の教室です


ひとりひとりにしっかり寄り添った

レッスン時間にしたいため

ご入会までお待ちいただく場合もありますが

ご理解よろしくお願いいたします♫




アニマートミュージックハウス ホームページ


最後までお読みいただき
ありがとうございます✨

次回もよろしくお願いします😊


(↑をタップしてください)

カウンセラーの資格を持つ講師の
アットホームで
温かな雰囲気作りを大切にしてる教室です