今年もよろしく〜✨明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  | 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

アットホームで人気な明石市ピアノ教室
エレクトーン、リトミック音楽教室♫
大人のバンドサークルメンバーも募集♫

アニマートミュージックハウス
https://an-music.com/
090-9717-1406
注意
情報サイトなどSNSも含め
教室名を無断連載、投稿、禁止してます。

明るく元気な音楽教室

🎹明石市ピアノ教室🎹

心理カウンセラーの資格を持つ
ピアノ エレクトーン講師です
アニマート
ミュージックハウス

明石市魚住町のピアノ教室・リトミック・
エレクトーン音楽教室
魚住、大久保、西明石、明石、
土山、加古川、加古郡、稲美町、播磨町
神戸市西区

ピアノ個人レッスン
エレクトーン個人レッスン
大人のピアノレッスン
大人のエレクトーンレッスン
保育士さん
保育士 教員目指し

レッスンや取材のお問い合わせは

お問い合わせは

ホームページ アニマートミュージックハウス


090-9717-1406まで..




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


レッスン日記



教室で音楽を楽しみながら

たくさん笑おう‼️

今年も

よろしくお願いします✨


お年賀状が届きました

新年早々

元気いっぱいで嬉しい限りです✨


教室では

芸事を学ぶことと共に

ご挨拶を丁寧に..を

心がけてます

絵を描いてくれたり

ひとこと添えて..

まだえんぴつになれてない年齢でも

○○なきょくをひきたいです!!

たくさんれんしゅうします!!

よろしくおねがいします!!

って

今年の抱負なんかも添えて

一生懸命書いてくれてるのが

伝わってきます


一緒に頑張るので

どうぞよろしくお願いします✨

って気持ちにさせてくれます


時代とともに

気持ちを伝える形は変わっていきますが

感謝や挨拶を伝えたいという気持ちは

昔から変わらないはずです

このような時代だからこそ

大切にしたい文化なような気がします


先生も手書きで書きました

届いたかな..🎍


今年も元気いっぱいで

どうぞよろしくお願いします✨






最後までお読みくださって

ありがとうございます😊

まだまだ油断は禁物な状況ですが

だからこそ教室では

笑って音楽を楽しめたらと思ってます


今年もどうぞよろしくお願いします♫



ご注意⚠️

当教室名など

情報サイトなどへの

無断連載、投稿は、

固く禁止してます!!

違った情報などにもご注意ください‼️