笑ってしまってます‼️明石市ピアノ教室 エレクトーン ドラム リトミック コーラス | 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

アットホームで人気な明石市ピアノ教室
エレクトーン、リトミック音楽教室♫
大人のバンドサークルメンバーも募集♫

アニマートミュージックハウス
https://an-music.com/
090-9717-1406
注意
情報サイトなどSNSも含め
教室名を無断連載、投稿、禁止してます。


明石市ピアノ教室

アニマート

ミュージックハウス


アットホームな教室です✨



ピアノ個人レッスン

エレクトーン個人レッスン

ドラム個人レッスン

大人のピアノレッスン

大人のエレクトーンレッスン

保育士さん

リトミック




レッスンや取材の

お問い合わせは




アニマートミュージックハウス
レッスン 日記🗒



 



笑いましょっ
o(*^▽^*)o





教室では
何より笑うこと
健康第一が
何より優先‼️
と考えてる先生でして..

幅広〜い年齢の生徒さんたちが
教室では和気あいあいなアットホームな雰囲気で
いつも笑いが絶えません(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

はい‼️

いつも手を叩き
大笑いしてる先生なのです





が..





先日の春の発表会に向けての
セッションは
(ピアノやエレクトーンソロ演奏と別に
お楽しみセッションもしてます)
真剣な眼差しで
伴奏させていただきました




とまぁ..




毎日
教室での音楽と楽しい生徒さんたちで
楽しませていただいております(⊙ꇴ⊙)







そして..





兄妹 姉弟🎵✨
ピアノ年長くん🎵

だいすきどれみコース年少ちゃん🎵

お兄ちゃんのレッスン曲も

自然にドレミでうたえるようになってる妹ちゃん✨

お兄ちゃんのレッスンについてきてても

しっかりレッスン受けてる感じがさすが✨

優しいお兄ちゃんと

かわいい2人の妹ちゃん

これからもよろしく🎹✨


兄弟や姉妹など

ごきょうだいや親子でレッスンしてるのは

いろんなプラスになることが多いです

音楽を通してキラキラした個性も

しっかり見えてくるので

◯◯ちゃんにはこんな風にしてみよう!!

◯◯くんにはこのやり方がいいね!!

なんて..

会う時間が多い分

たくさんの会話からのヒントで

何か気になることがあっても

スムーズに進んだり..

良いことの方が多い気がします


教室には

ごきょうだいの他に親子でレッスンされてたり..

次回更新にも楽しくご紹介

させていただきたいと思います




他にもインスタやFacebookでの

動画もお楽しみください




最後までお読み頂き

ありがとうございます♫


次回もよろしくお願いします✨


♪。.:*・゜♪。.:*・゜


元気でアットホームな音楽教室

アニマートミュージックハウス♫



ご注意⚠️

当教室名を無断で情報サイトに

投稿や連載を

固く禁止してます‼️