ヤマハグレードテストおめでとう!!明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック おうたの会 | 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

アットホームで人気な明石市ピアノ教室
エレクトーン、リトミック音楽教室♫
大人のバンドサークルメンバーも募集♫

アニマートミュージックハウス
https://an-music.com/
090-9717-1406
注意
情報サイトなどSNSも含め
教室名を無断連載、投稿、禁止してます。

明石市ピアノ教室


アニマート

ミュージックハウス


エレクトーン

ピアノ

リトミック

おうたの会


♫。.:*・゜♪。.:*・゜♫


ご注意

当教室名を無断で情報サイトなどに投稿するのは

固く禁止してます


♪。.:*・゜♪。.:*・゜






お問い合わせはこちらから
↓↓

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

ヤマハ演奏グレード
合格おめでとう㊗️

せんせー!!
合格してました〜(≧▽≦)
先生〜!!
合格できました〜(*゚▽゚)ノ
お電話が同じ日にかかってきました

9月受験者全員合格でした✨

先生はホッとひと安心です(﹡ˆᴗˆ﹡)

合格者さんたちの送ってくれた
合格証書を持っての
ハイチーズ📷✨お写真は
インスタ Facebookから
ご覧ください( '֊' )

お写真待ち合わなかった生徒ちゃんは
次回更新しますね〜( '֊' )

教室カリキュラムとして..
秋から冬の間に
ヤマハグレードテストを受験します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

日頃のレッスンの再確認
という意味の他に
試験のお部屋に 1人で入り..

🎵試験官の先生にご挨拶がきちんとできる
🎵受付終わって待ってる間もお行儀よくする
🎵ドキドキしても試験を最後までやり遂げる
🎵試験日まで丁寧な練習をお家では毎日する

などなど
大切なこともしっかりです( '֊' )

おめでとうございます- ̗̀ ♡ ̖́-
これからも楽しみです✨

さて..
グレードが終わったら

せんせー!!
春の発表会はこの曲弾きたいで〜す♫
この曲キープで〜す!!
早速
楽譜を買ってレッスンきてた生徒ちゃんたちも..

OK   .ᐟ‪.ᐟ     (ღ˘⌣˘ღ)

エレクトーンの生徒ちゃんたちは
アップテンポ以外の曲に挑戦したり..
ピアノの生徒ちゃんたちは
エレクトーンに
オーケストラやバンドセッションを
やってもらったり..

どちらの楽器も楽しみながら(⑅•ᴗ•⑅)

これからも楽しみです✨

グレード合格ご褒美おやつ🍪🍭🍘
どれがいいですですか- ̗̀ ♡ ̖́-

最後までお読み頂き
ありがとうございました♫
次回更新もよろしくお願いします