ふたごちゃん①明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック コーラス | 明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

明石市ピアノ教室 エレクトーン リトミック  音楽教室 アニマートミュージックハウス♪♪

アットホームで人気な明石市ピアノ教室
エレクトーン、リトミック音楽教室♫
大人のバンドサークルメンバーも募集♫

アニマートミュージックハウス
https://an-music.com/
090-9717-1406
注意
情報サイトなどSNSも含め
教室名を無断連載、投稿、禁止してます。

明るくアットホームな
(*゚▽゚)ノ

明石市音楽教室
アニマート
ミュージックハウス


ピアノ教室
エレクトーン
リトミック
コーラス

とにかく元気な教室です!

お問い合わせは
090-9717-1406 からか

教室関係者限定記事を
それぞれ投稿してます🎵
どなたかがわかるお名前で
お友だち フォロー申請お願いします

今回も動画投稿しましたょ〜‼️
いいね👍🏻お願いします🎵
⬇️




♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先週の教室
Have funレッスン日記🗒


学校が始まったり
ジメジメした気候で
大人でもしんどくダル〜い時期
心の休憩も取りながらね..
それぞれのペースでゆっくりで🆗!!

教室では
マスク くつ下着用
忘れないようにね‼️

さてさて..

教室には2組
ふたごちゃんがきてくれてるけど
どちらも
似てるけど似てないの..𓂃

今回は
エレクトーン年長さんの
ふたごちゃん🎵
( ¨̮ )
のお話

エレクトーンがお家にやってきました✨

レッスンデビューから数ヶ月..
お家でも練習がんばりたい‼️
とのことで
ご自宅にご用意くださいました🎹

お家に届いてからというもの
ベースも付けて弾けたりと
すごい上達ぶり‼️

そんなふたごちゃん
ママがお家での
練習動画を送ってくれました

これからがますます楽しみだなぁ✨

こちらではお写真のみですが
Facebookやインスタには
動画を投稿してます♫
ご覧くださいね^ ^

こちらも
エレクトーン年長さん🎵

日曜日に教室と同じ楽器が
お家にやってきました✨

さっそくお写真送ってくれました‼️

USB使ってお家でも練習できるので
先週はグレードにもチャレンジしました

音楽は楽しい‼️で
楽しく頑張ってね🎹

そして
ママもレッスンスタート♫
とっても楽しみです✨
こらからもよろしくです‼️

相性の合った楽器が
お家に届くタイミングも大事で..
練習環境が整ったら
びっくりスピードの上達です

できた‼️

なんて達成感なんかも感じ
子ども達の自信にもつながってるようです

練習が楽しくなる工夫をしながら
なにより優先なのは..
音楽は楽しいもの✨
を伝えていこうと思ってます


さてさて..

こちらはリトミックくん🎵
こちらも動画は
Facebookやインスタに投稿してます!!

すっかりお兄ちゃんになってきたのが
とっても頼もしく
いつも元気いっぱいがかわいい✨

次回リトミックも楽しみにしてるね‼️

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
.
マスク 手洗い うがい
除菌シュッシュ
空気清浄機ブルーンブルーン
e t c..

まだまだ慎重にです!!

引き続き徹底します!!
ご協力お願いします!!

最後までお読み頂き
ありがとうございます♫

来週もよろしくお願いします✨