ポルトガル語100日チャレンジ85日目!✨ | シンガーソングライター友(とも)の一期一会✨

シンガーソングライター友(とも)の一期一会✨

音楽のこと、好きなこと、日常の感じたこと、毎日少しずつでも続けていけたらと思います✨



おはようございます!😃✨
友です!✨

85日目! 


昨日も勉強しました!!😊✨


①ler 読む

②livro 本

③Eu leio. 私は読みます。

④Eu leio um livro. 私は本を読みます。

⑤Ele lê. 彼は読みます。

⑥Ele  lê revistas? 彼は雑誌を読みますか?

⑦Nós lemos. 私たちは読みます。

⑧Nós lemos todos os dias. 私たちは毎日読書をします。


ということで、1日遅れでの投稿です😃💦

昨日は、いつもと少し生活リズムが変わりました。

甥っ子が急に、21時には寝ると言い出しまして。


どういう心境の変化かわかりませんが、

すごいなぁと思います。


私も、22時には眠れるよう、勉強のリズムを作っていきます!

みなさん、すてきな日を過ごされますように!

今日も読みに来てくださってありがとうございます!!😊✨


友でしたー!💕