都内御朱印巡りをした次の日は、ねーちゃんと姪っ子が遊びにきましたー🙆

昨日買ってきた、ドリンク2種類は喜んでました♥️






姪っ子の希望でランチはパスタやさんへナイフとフォーク



リゾットも食べてみたかったんだー🌠との姪っ子の言葉で、私はリゾットを頼んで、姪っ子とシェアグラサン


このお店名物の昔からあるミルクティも美味しかったー♥️

 

そのあとは、地元に最近オープンしたタピオカ屋さんへ🚗




前回のゴンチャ以来、タピオカが好きになったオカン氏、ミルクティは薄いけどタピオカのモチモチ感はこっちのが好みだわー♥️と評論までしておりましたニヤニヤ

夜も姪っ子の希望で、チーズフォンデュを作って、パンとかジャガイモとかと一緒にタッカルビもチーズ付けて食べましたー✴️

ワチャワチャしてたから写真もなしゲロー


姪っ子の希望に沿って動いた日でしたラブ