先週末は、用事があったので都内へー🚗

実は埼玉の鳩ヶ谷氷川神社さんに向かおうと、用事の時間から逆算して朝5時過ぎには自宅を出発しようと4時半位に起きて歯磨きをし始めたのですが、歯磨きしながら、雨が強くて嫌だなーと思って座ったら、気を失うように(←ただの寝落ちチーン)そのまま寝てしまったようで滝汗
歯ブラシくわえたまま2時間後に目覚めましたゲロー


そんなわけで、埼玉行きは断念しまして、桜神宮へ⛩️



寝落ちして出発が遅れたおかげで、雨も上がりましたグラサン


ラグビーワールドカップ日本開催限定の御朱印頂けました✨


10月末まで頂けるようです☺️


出発が遅れたのと(←100%自分のせいニヤニヤ)雨が降りそうなのとで、電車移動する気になれず、このまま車で次へ向かいますー🙆