土曜日に立光寺さんに伺いましたー🙆

以前は仕事終わりに友達と待ち合わせて伺っても、時間さえお伝えしていれば18時くらいでも受け付けていただけたのですが、受付時間を決められたと伺ってから行けてなかったので、久々(5ヶ月ぶり?)ですおねがい


マツエクの予約が夕方だったので、早めに家を出て、まずは立光寺さんへ🚗

事前にインスタで受付時間を確認して行きました✨

明るい時間に来たの初めてかもニヤニヤ



こちらの住職さん?がとても柔らかい話し方のご親切な方なのです照れ


はじめての御首題帳は、立光寺さんのにしようと思っていたので、紫を購入照れ



購入すると、表紙裏にも書いていただけます☺️自分の名前もおねがい



通常の御首題も頂けましたウインク




水引御首題はもうありませんでしたが、10月限定の御首題を頂きました✨





ハロウィンだ🎃

毎月素敵な御首題を丁寧に時間を掛けて直書きして頂けます☺️

また伺いたいと思いますウインク


まだマツエクまで時間もあるので(かなり早くでたニヤニヤ)まだ次へ行きますー🚗