金曜の仕事終わりに、福泉寺さんへ伺って参りました✨

翌日の日中に行こうと思って、対応していただけるか電話をしましたら、お忙しいということでまた今度にしよう照れと諦めようとしたら、今日の夕方?夜?でも大丈夫と言っていただけたのですお願い

通常の仕事が終わってから、まだ終わってない部署の手伝いに行って、その時点で18時ゲロー
みんなから、この時間からは失礼だってー滝汗と言われながら18時半過ぎにお伺いしましたガーン

もちろん真っ暗ガーン


近づいてみた!まだ暗いびっくり


センサーのライトが点いて、やっと前が見えました✨


失礼な時間をお詫びしましたが、快くお受けいただけました照れ

御朱印、とっても丁寧に書いていただけました✨
直書きは、名前を書いていただけます☺️

通常版と季節限定があって、私は季節限定を頂きましたウインク

香り付きで、通常版が白壇の香り、季節限定が金木犀の香りが付いていますラブ

終始ご丁寧に対応していただけましたおねがい

今度は明るい時間にお伺いしたいと思います♥️