昨日は、ワークショップイベントもあったし、都内に行く予定で、諸々の予定を済ませるのに朝7時位に都内に着くように家を出ようとしてたら、起きたら7時前🤣笑

もう行くのやめようかと思うほどテンション下がりまして笑い泣き
ぐずぐず支度して出発🚗

まぁ、この時間だし高速も渋滞ですガーン

10時前に着いたら、いつも停める駐車場も満車えーん
もうどこかに停めて電車移動するのもイヤになってしまって、車移動のまま何ヵ所か回って、もう電車の距離の用事は済んだので、表参道に戻っていつもと違う駐車場に停めてやっと歩いて移動しました🤣笑

友達と歩いてたら見つけたカフェナンバーでタピオカー✴️





友達のイチゴミルクはタピオカ入ってないからね🤣

私のコーヒーミルクタピオカは完璧にボトルが欲しかったから買いました🤣笑


歩いてたらラフォーレ前にBT21?のドリンクが売ってて、会社の人の娘ちゃんが大ファンだと言ってたから、お土産に♥️





買ってお買い物しながら、ワークショップイベントに行って、終わってから、友達のヘアサロンでカットカラートリートメントしてもらって、勤務終わりの友達とじゃんがらでラーメン🍜食べてから


帰ってきましたー🙆

ブリーチせずにやってもらったからコントラストはわかりづらいけど、初のインナーカラーをいれてもらいました✨


もう行くのやめようかとか、電車乗りたくないとか、グダグダだったけど、結果めっちゃ満喫しましたニヤニヤ