昨日は、BLACK+DECKER×niko and ... のコラボグッズ発売記念のワークショップイベントに行ってまいりましたニコニコ


サイドテーブルを作るのです✨

材料が用意してあって、


テーブルの板になる、ブックスタンドを選んで❗


ブラデカのインパクトドライバーでじゃんじゃんとめていきますーウインク


足も差して、


ステンシルして、


色んなパーツを追加して、完成ーーーー🙆


完成後に参加した皆さんで集合写真撮ったのが、ブラデカさんのインスタに載ってたので、スクショで載せさせて頂きましたー🙆


今まで芸能人にお会いしても、写真撮ってもらったのは氣志團の綾小路翔さんだけだったのですが🤣帰り際にお見送りで出てきていらしたので、佐田さんとたけとささんと写真撮ってもらいましたーニコニコ

載せないけど🤣笑

楽しかったですー✴️