難波駅内で、阪神電車と阪急電車の違いに気付かず迷って迷って人に聞きながら何とかたどり着いた京セラドームチュー

さっきまで京都にいたとは思えないほど目まぐるしく京セラドームですニヤニヤ

今年も行けました✨
嵐コンサート『ARASHI anniversary tour 5×20』

ギリギリ着けた友達を待って、3ゲートから入場します☺️



本人確認終わって、QRコードでチケット出たら、、、

アリーナーーーーーーーーーー!!!!!!


初のアリーナーーーーーーーーーー!!!!!!

しかも花道?から近いお願い
夢のアリーナとか言ってたけど、夢にもこんな近くになるとは思ってませんでした🤣笑


始まる前に友達に現状知らせたくて一枚だけ撮らせてもらいました滝汗

もう始まったら、右も左も後もメンバーさんが通るから、誰を見ていいかくるくるとわからなくなって、真正面にいた名も知らぬジャニーズJr.の男の子を見るという謎もありましたがニヤニヤ

松潤くんの吹き飛ぶ汗まで見えましたよポーン

我々の目の前で止まって踊るとかあったんだけど、近くで見たら、二宮くんと相葉くんがカッコいいイエローハートグリーンハート←やっとメンバーカラー覚えた🤣笑

己のコンサートのように腕を振りたくってきました笑い泣き

アリーナで一番思ったこと、それは!
炎の演出の炎は客席も熱いグラサン

最後の銀テも山ほど降ってきて、ゲットできました✨

メンバーを近くで見れてテンションあがった友達は、コンサート後に大野くんのうちわを買っておりました🤣笑

そんな私もテンションあがって、友達とオソロでミニポーチかっちゃった♥️


早速、銀テを丸めて入れるのに使いましたOK

ドームの外で友達が、銀テ下さいと言われた若い女の子に銀テをお裾分けしている様が、大富豪のおばさんに見えて笑いが止まらなくなったり、銀テ受け取った女の子が嬉し泣き(むしろ大号泣笑い泣き)し始めたり、色々面白ポイントがありましたニヤニヤ

大満足大満喫で友達と二人で打ち上げにお願い

心斎橋駅のホテルの近くに戻ったら、大阪らしい食べ物の居酒屋は軒並み閉店時間ゲロー

24時間営業の安定の磯丸水産で乾杯✨🍻🎶



刺身盛りに、噂のライブ後に買った大野くんのうちわが写っております🤣笑


楽しいお酒を飲んで食べて、大満足の2日目終了です✨

この日もよく歩きましたグラサン

翌日に続きますー🙆