元祇園梛神社からタクシーで御金神社へ向かいましたー🚕

まだ今日の一食目は食べられず、空腹のままです滝汗

鳥居、めちゃくちゃギラギラしてるニヤニヤ


敷地は小さいですが、賑わってて、警備員さんもいましたびっくり



通常御朱印でもギラギラしてますがびっくり



限定御朱印、半端ないッス笑い泣き

金箔貼られてるー✴️


どちらも素敵な御朱印を頂けました✨

さて、城🏯を堪能した友達と京都駅で合流して

昼の京都タワー🗼♥️

京都駅で本日一食目♥️
湯葉と京水菜のうどんナイフとフォーク


お出汁がめっちゃ美味しかったですー👍
空腹に染み渡りましたニヤニヤ

さて、ホテルで荷物をピックアップして大阪に移動しますー🚃💨