ローソンでチケットを買ってバスに乗って、下鴨神社に向かいます🚌

友達が見たがっていた、下鴨デルタ↓

チームラボの下鴨神社 tokioインカラミの光のイベントを目指して来たのです☺️

18時半から入場なので、早めに行って前から3列目くらいに並びましたが、18時半前には驚くほど長蛇の列になってましたびっくり



キレイーーー♥️





素敵なイベントです✨

早めに入場出来たので、人混みに紛れずに見て回ることが出来ましたおねがい

このイベント期間限定の、ブラックライトで光る御朱印💡


頂けました✨

これでこの日の予定は終了ですウインク


京都駅にバスで戻って、夜の京都タワー🗼♥️


ホテルのフロントの方に聞いて、ホテル近くの居酒屋へ✨🍻🎶


焼き鳥と生麩✨
生麩美味しい照れ


JRツアーズでお安く取れたホテルだけど、アップグレードしてもらえて、広いお部屋にー✴️


すごいねーー✨とワクワクしてたら


お風呂もトイレも



スッケスケニヤニヤ

女二人(むしろおばさん🤣)なのにスッケスケグラサン

笑いましたが、広くて荷物も広々広げられて、すごく快適に過ごせましたニコニコ

さて、お酒で気分もよくなって、翌朝に続きますー🙆