13日は約束と用事を済ませてから、谷中本妙院に向かいましたー✨


渋谷で用事を済ませてから立ったので、電車で向かったのですが、山手線で日暮里駅まで向かってから、猛暑の中、本妙院まで遠かったー滝汗

歩きながら、車で来ればよかったと何回思ったことかゲロー

汗だくで本妙院さん着きましたニコニコ



先月に伺った時にインスタを確認せずに来て、お休みの日だったので、今回はインスタであらかじめ伺ってからお邪魔しました照れ

待つだろうなーーと覚悟して伺ったのですが、前に1名待っていらっしゃっただけで、20分ほどで頂けましたウインク

こちらの御首題は全て手書きで書いていただいて、感動の仕上がりですラブ



こちらは書き置きの御朱印です☺️


書き置きとはいえ、全て手書きのものです✨


いろいろお話もさせていただいて、ほっこりした気分になれました照れ


もう1箇所向かいます🙆