今日は東京最終日でした✨

今日はもう用事もないので、帰るまでフリーおねがい
大浴場で朝風呂に入って優雅な気持ちになり🤣

なぜか朝御飯にかき氷🍧

ずんだ茶寮のずんだかき氷🍧
これ、フワッフワの氷でめちゃくちゃ美味しい♥️
私的にひみつ堂より好きだった🤣笑

かき氷で涼しくなったところで、2社御朱印巡りをしたあとに(別記事で書きますウインク)友達と待ち合わせて、ティファニーカフェへ🙆

友達が行きたいと行っていて、根性で予約をとりました🤣

自撮りの女性が気になりますね🤣(知らない人ですニヤニヤ)

必死に撮ってる汗だくの私が写り混んでて気持ち悪いゲロー


おしゃれなものの撮り方がわからない滝汗




なんせおしゃれが強すぎておばちゃんたちはソワソワして早めに退散しましたニヤニヤ
姪っ子連れてきてあげたら喜ぶだろうなー♥️というおしゃれな空間でした✨


で、車を駐車場に取りに行って、友達を送りながら2社御朱印巡りをして(別記事で書きますウインク)野方駅近くのチャカショウでタピオカをおねがい

さすが野方、ノー行列ニヤニヤ
野方に数年住んでたことがありますが、野方に行列ができることはありません笑い泣き


このタピオカ、すごいモチモチしててタイプなんですが、おばちゃんにはこの量のタピオカは飲みきれませんでした🤣笑

そのままスーパー銭湯行ってお風呂入って、友達を送って、帰ってきましたー🙆

高円寺の方から環八を走ったので首都高乗らずに済んだし、東名も下りは全く混んでなかったので、すごく早く家に着きました✨


倒れるかと思うほど暑くて、足がつるほど歩いたけど、それを上回るほど楽しかったです♥️

明日はお盆最終日ですが台風だし、ゆっくり家で過ごして、また楽しい休みを過ごせるように、明後日から仕事頑張ろニヤリ