15日は千葉のホテルに泊まって、どうやら朝食付きのプランだったらしく、


優雅に朝食を食べて、チェックアウトの時間までゆったり過ごしました✨

そう!朝食付いてたんです!!
付いてないと思ったから、昨日クロワッサン買っちゃったよ🤣
だから友達にあげました🤣🤣

そして、チェックアウトしてから
WANIMA x S2O JAPAN Good Job!! Release Party ~カオス!!ギネス!?日本初!!~
WANIMAのライブで幕張海浜公園に行って参りました✨


イオンモール幕張新都心で友達家族と待ち合わせウインク

しばしお茶をして、車に戻って準備をして、いざ幕張の浜へおねがい

濡れてなんぼのイベントなので、サーフハットにラッシュガードパーカーにラッシュレギンスに濡れてもいいtシャツワンピで行きましたグラサン



最後の先着順みたいのでチケットが取れたからか、Gブロックニヤリ



防水チケットホルダーも入場の時に貰えましたラブ



ですが、私はグアム行くときに買った完全防水ケースにスマホは入れました✨


まあ結果は濡れる濡れないじゃなくて、ブラブラしてるものは全て邪魔だったんですが🤣笑



始まってすぐに頭からずぶ濡れになりましたゲロー
ずぶの濡れよニヤニヤ

ずぶ濡れ過ぎて楽しくなって大爆笑笑い泣き

楽しくて今世紀最大のジャンプをしながら、若者のサークルモッシュに巻き込まれないように逃げながらピョンピョンしてたら、Gブロックの後ろの方にいたのに、いつの間にかGブロックの前から3列目くらいに移動してました🤣笑

途中で花火🎆があがったり🎆

最後まで楽しかったですー🙆

おばちゃん的には、サークルモッシュしてた裸足の若者のサンダルがどこに行ったのかが心配ニヤニヤ




ライブ終わったら、友達がゲートのとこまで迎えに来てくれて、ずぶ濡れだったのでシートにビニール敷いて乗りました🤣

駐車場に戻ってからみんなでスーパー銭湯へ♨️

ご飯も食べて、あとは寝るばっかりにしてから帰路につきました🚗

翌朝8時から仕事なのに、家についたら0時半だったけど🤣🤣
幕張からは遠い笑い泣き

WANIMAと友達家族のおかげで楽しい一日が過ごせましたー♥️

とっても楽しい2泊3日を締めくくれました✨