先週の土曜日に、都内に用事があったので、2泊3日で東京千葉へ行ってきましたーニコニコ


まずは朝イチに千葉県野田市の櫻木神社に向かいましたー⛩️






川屋神社⛩️ということもあって、トイレがとてもキレイでした✨




御朱印頂くのは、3パターンに別れていて、

①持ち込みの御朱印に直接書いてもらえるのは、一番左の黒字の御朱印のみで、あとは書き置きを頂く
②書き置きの御朱印のみを頂く
③新しく御朱印帳を購入して、そちらに水色と黒字の御朱印を直接書いてもらえる、あとは書き置きを頂く


3連休初日の朝7時半すぎくらいに到着して、整理券13番でした♥️

9時から御朱印受付開始で、その頃には境内はなかなかの人の数びっくり

10人単位で集合して、先に希望御朱印を聞いてくださる方にお伝えして、注文書を頂き、番号が呼ばれたらその注文書をお渡しして、また番号が呼ばれるまで待ちます✨

私は桜の透かし柄が入っている御朱印帳を購入して、直書き2種類と書き置きを頂きましたおねがい









番号が呼ばれて、9時半前には御朱印を頂けました✨

15日までの限定御朱印だったので、来れてよかったです☺️

さて、用事があるので、都内に戻りますー🚗