グアム3日目やしの木ハイビスカス

特に夜に出歩いてないし昼間に動き回って健康的なせいか、旅行に来てるというのに、ビックリするほど毎日グッスリ眠れております🤣笑


朝早く起きて、ホテル近くのEggs 'n Thingsへ🥞


↓これ一人前🤣

連日の経験で、二人でシェアして頂きました🍴


すっごい美味しかったー😋🍴💕
よし、今度日本でもオムレツ頼もう♥️

食べたら部屋に戻って支度をして、ホテルのプール、Tarzaへ🏊







20年ぶりくらいにウォータースライダーに乗って、恐ろしく怖かった笑い泣き

1時間くらいで切り上げて、部屋にもどって支度をして、赤いシャトルバスでマイクロネシアモールへ🚌

macysで思ったより長く買い物をしてしまったので、GPOは明日にして、ホテルへ戻ります🚌

フラダンスディナーショーを予約しておいたのでホテルへ戻ったら、掃除は終わってるけどタオルが何もない🤣笑

掃除のおばちゃん見つけて話してもイマイチわからない(出川イングリッシュ並の日本語英語だからねニヤニヤ)

時間がないので、おばちゃんの部屋に持ってくわ(と言ってたと思う)を信じて、ディナーショーへ🚌


the beachの敷地内です☺️


↑盛り付けセンスね🤣笑

夕日が沈む瞬間も見れました✨




大満足のディナーショーでしたラブ

そしてホテルまで送ってもらって、心残りのバッグをいよいよゲットしようとDFSへおねがい

私は初日に狙ってた、SEE BY CHLOEのリュックをラブ
友達も初日に狙ってたバッグを……と思ったら、40%引きだけで20%引きがないポーン

土曜日だけのスペシャルセールだったそうなえーん

思ったときに買わないと駄目だったねー滝汗


でも欲しかったようで結局買ってました笑い泣き
だって、20%引きなくてもそもそも40%引きだしね☺️


ホテルの下にある、JPスーパーストアで残りのお土産を買って部屋に戻ったら、やっぱりおばちゃん、タオル持ってきてくれてないニヤニヤ

フロントに連絡して何とか通じたと思ったら、5人分くらいの大量のタオルが届きましたグラサン

果てしない荷物を何とかパッキングしてから寝ました😪

次に続くー🙆