先週の土曜から3泊4日でグアムに行って来ましたー🙆

グアムは6年ぶりウインク

今回は初めて旅行会社通さずに個人手配にしました✨

友達と予約からプラン決めまで、話し合うのが楽しかったー照れ

当日は、駅の近くの駐車場をakippaで4日分予約しておいたので、スムーズに停められました🚘

始発の新幹線と成田エクスプレスを乗り継いで成田空港へ✈️


友達がゴールドカードを持ってたので、初ラウンジに入れました✨


優雅やないかーーびっくり



色々食べ物があったけど、朝イチ過ぎたのと、機内食を考えてサンドイッチのみ頂きました✨


なかなかの雨のなか


成田を出発ラブ



CAさんのロコモコorパスタが聞き取れず、何て?何て?と聞き返しても聞き取れず、雰囲気で友達と同じの頼んだらロコモコだった🤣笑
結果オーライよグラサン


機内食食べて、映画のスマホを落としただけなのにを見てたら、あっという間にグアムに着陸✈️


友達のカードのお陰で、荷物が優先的に出てくるも、入国審査で1時間位掛かって意味なし🤣笑

グアム着いたーーーーーラブ


グアム空港から出て、タクシーでホテルへ向かいますー🚕


前回に続いて、今回もGUAM PLAZA HOTELです☺️

グアムプラザリゾート&スパに名称変更されたそうです✨





DFSの隣で立地優先の我々の旅にはピッタリのホテルですね✨

豪華さはないけど十分♥️


ホテルに荷物置いて、早速出掛けますー✨

次に続くー🙆