水天宮から歩いて、小網神社に向かいましたウインク

狭い境内は凄い賑わっていましたびっくり


御朱印をお願いして、待っている間に銭洗いで小銭をあらってみたりして、数十分待って、頂けました✨

強運と財運おねがい


頂いて、今回の御朱印巡りは終了ニヤリ

最初の目的の新宿ショッピングに向かい🤣
ちょこっと買い物をしてから、新大久保から原宿に移動してる組と合流する為に原宿に向かったのですが、竹下通りにいるらしく、、

電車の中から見た竹下通りの人混み💦💦

絶対行きたくない!!🤣笑


表参道口の方からでて、竹下通り抜けたところに回り道して、new balanceに入ったら、うっかり一目惚れで買ってしまいました🤣

歩きやす過ぎる!楽すぎる!!



合流して


タピオカ買って車に乗り込んで帰ってきましたー🙆


急遽だったけど、楽しかったーラブ