5月1日限定の御朱印を頂きたいと、赤坂氷川神社さんにも行きました✨

朝早くに行ったのですが、既に大行列でした笑い泣き


8時50分頃に整理券が配られて、


列の途中の方からは限定枚数終了で解散となりましたガーン

9時の配布開始を待たずに終了となりましたびっくり




10時すぎには頂けました✨


赤坂の街も令和ムード満載でしたニコニコ




初の鷲神社さんにも行きましたニコニコ




高木神社さんにも行きました✨

着いたときには、神社の外まで並んでいましたびっくり



1時間半くらいで頂けましたチュー




直書きだとまだまだ掛かりそうだった為、その後の予定があったので、書き置きを頂きましたニコニコ


つづくウインク