個別に細かく書こうと思いましたが、御朱印帳泥棒事件で、時系列をハッキリさせないほうがいいかなー?と、何となくぼやかしながらまとめて書くことにしますニコニコ



平成最後と令和最初の限定御朱印を頂きに、浅草神社さんに行きました✨

平成最後の限定御朱印は、朝8時過ぎに並んで


70番台で


9時40分くらいには頂けましたニコニコ


令和最初の限定御朱印は、

7時20分から並んで、



200番台で


10時半過ぎくらいに頂けました✨





烏森神社さんにも平成最後と令和最初の限定御朱印頂きに行きましたウインク

平成最後の限定御朱印の際には鳥居をちょっと出た辺りまで並んでいましたが、10分掛からずに頂けました✨





令和最初の限定御朱印の際には、神社から出てだいぶ長く列ができていましたが、神社の方の完璧な捌きで、そんなに時間は掛からずに頂けました✨








つづくウインク