マーメイドラグーンから、また船で移動して🚢

雨が降ってきたので、雨宿りがてらご飯🍴


このカクテル🍸美味しかったー😋🍴💕

このレストランからファンタズミック?のショーもみれました✨


いっぱい楽しんで、ホテルへおねがい

セレブレーションホテルのウィッシュに泊まりました♥️

かーわーいーいーーー✨







荷物をおいてから、飲み物を買いにホテルのコンビニへ口笛

中庭もキレイだねー♥️

缶チューハイでお疲れ様の乾杯✨🍻🎶


友達の娘ちゃんのステラルーさんおねがい

お風呂も入って🛀話が盛り上がりすぎて、ウトウトしてもうっすら聞こえてくる話で笑って起きるの繰り返しで、夜中に涙流すほど笑ってしまいました🤣笑

またも画像が貼れないので次へ続くー🙆