おすすめキッチングッズ☆ | ぽわぽわ日和

ぽわぽわ日和

30代前半夫婦の日々のこと☺️
仕事はほぼ専業主婦ですが、
たまにピアノやクラリネットの音楽の先生になります⤴️
7月に長女を出産
育児奮闘中のママです



こんばんは爆笑


また更新空いてしまいました。

娘が風邪引いて、

うちにも移り、

少しのんびりしていましたショボーン


今日はお気に入りのキッチングッズの紹介ですニコニコ
シンプルなカラーで揃えているキッチングッズ目

最近仲間入りしたグレーのまな板です照れ


株式会社ウエルスジャパン様の

\キズゼロまな板/




薄くてコンパクトでとっても使いやすいです爆笑


さらに…
【TPU】という素材を使っているので、

みんなの『欲しかった!』が詰まっていますピンクハート


TPUとは?
サーモプラスチックポリウレタンという新素材。
ゴムのような弾力でキズに強く包丁も痛みにくい。
軽くて曲げられて乾きやすい。
さらにすべりにくい。




これは裏面ですが、

見えますか?
滑り止めが付いてるので、

切っているときに滑らず安全です照れ


必要な部分を残して使えるインデックスつき↓
薄くて場所もとらないので、

使い分けにとっても便利ですウインク

衛生面も安心ニコニコ



実際使ってみて…

包丁が沈むので本当に切りやすいです!

千切り等も綺麗に切れてお料理がさらに楽しくなりました爆笑

切ったお野菜等もそのままフライパンやお鍋に入れられるので楽々ルンルン


かぼちゃやにんじんなどを切ったあと、

少し色移りが気になりましたが、

漂白剤OKなので、

すぐに漂白すれば気にならなくなりましたウインク


そして、

使い始めて数週間、

未だに傷が付いていません!びっくり



各種大型雑貨店、

ホームセンターでも取り扱い拡大中。


大型雑貨店THのある店舗では、

週2~3枚が平均のところ、

週20枚の売上を記録。


☆商品紹介動画です。ご覧ください。
https://youtu.be/-kCw2gPbCh0


安心の日本製日本


お料理好きな方はもちろん、

包丁苦手だなぁ💦って方にも、

ぜひ出会ってもらいたいまな板ですおねがい