誕生日☆ | ぽわぽわ日和

ぽわぽわ日和

30代前半夫婦の日々のこと☺️
仕事はほぼ専業主婦ですが、
たまにピアノやクラリネットの音楽の先生になります⤴️
7月に長女を出産
育児奮闘中のママです

7月18日ニコニコ

娘が2歳になりましたバースデーケーキ

朝からたくさん写真撮りました照れ




めちゃくちゃ良い笑顔照れ


ババからのプレゼント🎁
ボールプール


お昼ごはん
アンパンマンプレート
┗アンパンマンおにぎり、ばいきんまんおにぎり
ウインナー
エビフライ
ポテト
卵焼き
煮込みハンバーグ
枝豆、ミニトマト、レタス


ケーキ
ピジョンのレンジで作れるやつにしましたニコニコ
飾りはキウイ、ブルーベリー、バナナ

ケーキトッパーと数字キャンドルは100均でウインク

いちごのない季節だと飾りがなんだか大人っぽいですよね照れ


待ちきれずにつまみ食い(笑)


ケーキ食べてこの笑顔


とにかく楽しい1日でしたラブ


たくさん笑ってくれて嬉しかったですピンクハート


この1年、

たくさん成長を見せてくれてありがとう照れ

怒っちゃう日もあってごめんねショボーン

お誕生日おめでとうぽってりフラワー


明日からもたくさん笑って過ごしたいですおねがい