こんにちはラブラブ

今日からblogを再開することにしました!


同じアラサー主婦の人と会話してる感じを目指して、日々の役立つ?立たない?笑

色々書いていきたいなぁと思いますニコニコ






久しぶりに雑誌を買いました!
付録目当てです!


SPRING 
10 October 2017 N゜335




表紙は石原さとみちゃんガーベラ







              楽しく時を刻む🖤
\ミッキーマウス大人の腕時計/







こんな感じで段ボールに!








可愛いおねがい











けっこう大きめのビッグフェイスタイプです!

カジュアルに付けれそうキラキラ




クロコ調のベルトがちょっと安っぽい感じもしますが、このお値段なら全然!

フェイス部分はしっかりしてるように見えるので、お好みでベルト替えるのもいいかもしれませんおねがい











うしろはミッキーの後ろ姿!






気になるかたは書店やコンビニでニコニコ

税込880円とお得ですハート






読んでくれてありがとうございました流れ星