無料ボイストレーニング教材の練習音源を配信♪ | 私が音痴がなおって歌が上達した秘密

私が音痴がなおって歌が上達した秘密

私が歌がうまくなりたくて音痴を克服するためにしてきたトレーニングや、音痴お直してさらに歌が上達した方法をご紹介します♪

耐熱マフィアンショート ブラウン


こんばんわー!!

おひさしぶりです♪


更新してなくてすみません(´Д`;)ヾ


更新していなくても記事を見てくださっている方、

読者登録していただけた方、

ありがとうございます!!



最近は夜も涼しく、昨日と今日は昼間も涼しかったですねー!!

毎日こんな陽気が続けばいいのに…(-_-;)

休みの日、昼間家にいて教材作成やその他の仕事をやっていますが

暑いとそれだけで体力奪われてしまって疲れます←

外はもっと暑いですし…

エアコンはあんまりかけたくないし…(喉のため、体のため)

と、いろいろわがままな私ですが



今日は、私のメルマガにて公開中の

無料ボイストレーニング教材についてのお知らせ
です♪



教材の発声練習のところで使う

発声練習音源を次回、8月11日のメルマガで

配信いたします!!




今までお待たせしてすみませんでした:(;゙゚'ω゚'):


発声練習のページでの練習や

毎日のトレーニングなどで

活用していただけます♪


中級教材も作成中なので、

本気で歌が上手くなりたいと思っている方、

歌は上手くなりたいけどなかなかうまくいかない方

音痴をなおしたい方は

是非、ご活用ください♪





メルマガの登録は下記からどうぞ♪




PCから↓↓
【購読する】


携帯は登録からメール送信↓↓
規約に同意して登録
解除




ランキングに登録させてもらってます♪ よろしければ1クリックお願いします!!
にほんブログ村 音楽ブログへ