30代からは、ごく普通の女子に戻って、ごく普通のことをやってみたいと思っています。たくさんたくさん、いろんなことをやってみたいです。




相変わらず、かわゆいですねぇカヨ様。



う~ん。全然ビックリしなかった。

いや、びっくりしなかったっていうのはないけど、 納得というか やっとかっていうか おめでとう!というか・・・。


カヨ様は自分の道を歩くとは思ってました。

すごく彼女の文面から、彼女の気持ちがわかります。

細美とは大違い!!

彼女が抜けることは当たり前というか・・・難しいですね。


ポリシックスなカヨ様もすごく大好きで・・・かわゆすーでしたが、これからも可愛い女子でいてくださいww

これからもカヨ様頑張ってください。応援してます。



I love カヨ!!!










I love POLYSICS!