大好きな本♡ | オチャナイトファンショー★

オチャナイトファンショー★

日々のくだらなくも面白い出来事を綴ったり綴らなかったり・・・

こんにちは!こんばんは!今回は私の好きな本について語らしていただきます!!!私の好きな本はずばり!!「うちの三姉妹」です!作者の松本ぷりっつさんの娘さんの面白い日常をブログにあげ、書籍化16巻までになりました!今もこのアメブロさんでブログを書き続けています。もう、本当に大好きで本も16巻すべて揃え、私はまだ未成年なのですが小さい時から本=うちの3姉妹 でした。おすすめです!!これを見てくださっている方がもしいらっしゃったらぜひ松本ぷりっつで検索してみてください!!この投稿をぷりっつさんが見てくださっていたら・・・なんて淡い夢を抱きつつ・・・。今回はお別れしたいと思います。

 

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

                                                           2号ニコニコ