ふせったーに書いたもの と同一内容です

(劇場版鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎のネタバレを含みます)

久しぶりのブログ更新です。

自分の記録用にも残しておきたいのでこちらへ。

 

 

会場のみんなとにかく優しかった!
そして入れたツッコミが面白くて笑いが起きてたw
田んぼのシーンは緑一色、狂骨は水色、血桜はって
みんな訓練されてる〜😂

 

以下、ネタバレ含むので要注意!

・水木先生の名前出ると「ありがとう!!」🙏
・水木&父&鬼太郎&母登場シーンは黄色い声🥰️
・ただひたすら心配されて、褒められる水木👏
・かっこいいとかわいいに溢れる親父さん👏
・かっこいい言われまくる鬼太郎👏
・美人!!かわいい!!言われまくるお母さん👏
・龍賀一族に対してもちゃんと褒めるし死んだら叫ぶ
・※ただし時貞は絶対に褒めない
・沙代ちゃん時ちゃん大人気
・かわいい言われまくるねずみ
・社長も意外と大人気
・山田もみんなで応援🎌もちろん長田も大人気
・田んぼは🟩狂骨は🟦血桜は🟥徹底されたカラーリング
・クリームソーダ喫する〜も🟩
・ゲゲ郎戦闘シーン大声援でテンションあがる
・みんなで一緒に【唵】
・鬼太郎の産声が一番応援しがいがあった気がする
・水木のツケ払い、奥歯抜くとこは大歓声
・EDのカランコロンの歌歌ってる人いたよね…?
・最後はみんなで拍手👏👏👏
ぼっち参戦でも周りが盛り上がってたから楽しめた…
みんなありがとう………🙇‍♀

 

そんなわけで、「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」絶賛上映中です。