さて、昨日は
ランティス祭り2019 2日目に参戦してきました!
おれパラホスト全員が出演ということで
行かずにはいられないと思い参戦しました。


現地へ着くとさすがの雨男パワーもあってか
雨模様(同時間に舞浜でも浪川さんがめいこいイベ)。。。
晴れ男の鈴村さんをもってしても
対抗はできなかったようです☔️

着いた頃にはアトラクションは全て
終わってしまっていたので
ひとまずL cafeにてご飯。
まず当たるわけがないと言われる
カップガチャですが、交換のおかげもあって
最推しは揃えることができました😂


適度に休憩取りつつ
けんしょー先生からガッツリ参戦。
以下おれパラ関連のとこだけ
セトリです。

【小野 賢章】
ZERO
タイアップ曲はアニメ映像も流れるのですが
黒子ぉおおお😂😂😂
また生で聴けるとは…
前回のランティス祭りが初めてのステージだったという
けんしょう先生。
ランティスは本当に温かいところですとのこと。
楽屋も先輩が多い中、
KISHOWさんが良い人だという話にw
(ご飯食べろよ!とか声をかけてくれたのだとか)
会場巻き込んで
「それではみなさん、KISHOWさんは良い人」
『良い人〜』
という謎のコーレスも繰り広げられましたw
どうやら楽屋で言われたようですwww

【森久保 祥太郎】
FOCUS
CHAIN REACTION
登場してすぐに
「外、土砂降りです」というご報告☔️
ステージ出た瞬間に雨降らせる力は健在でしたw
前のけんしょう先生のトークを拾い、
「KISHOWさんは良い人」
『良い人〜(2回目w)』
という再度のやり取りw
こちらは言われてないけどやったそうで。
ランティスを通じて色々な人とつながって
それが連鎖していく。
つながることをテーマに書いたということで
CHAIN REACTIONを熱唱。

【小野 大輔】
ROSA〜Blue Ocean〜
Endless happy world
真っ赤なロングコート調のジャケットに
ハットを被っての登場w
DJのときのROSAの登場アクション
(MJ風の決めポーズやるやつ)で登場w
(タメが一段と長く
多分小野Dのライブ初見と思われる
メンズが笑いながらざわざわしてましたw)
もちろんTeamDもいましたよ!
TeamDといえば…
小野さんの前が畑亜貴さんだったのですが
楽曲もたくさん描いていただいているので
歌って踊る畑亜貴を見て
「ダンサー4人連れてきたら
畑さんもダンサーいてマジか…」
となったそうでw
2曲目の前にはジャケットを脱ぐため
例のジャケ脱ぎコーナーもありましたw
とにかくまたこうしてランティス祭りに出られる幸せを
Endless happy worldにのせられていました。

【鈴村 健一】
My Life Summer Life
Go my rail
例のサンバチャレンジもやりました\( ˆoˆ )/
鈴村さんの直前が
SideMで、SideMポーズを全員に教えていたのですが
SideMに対抗して急にぶりっ子する鈴さんw
「SideMポーズに対抗して
SideSポーズやろうと思ったら
両手使わんとできんやんか!」
とノリツッコミwww
Go my railは知らない人でも
口パクで良いからやってくれ!
というまわりも巻き込んで盛り上げてましたw

【畠中 祐】
Fighting for…
滅茶苦茶キレッキレのダンスを今回も披露。
歌もダンスもキレッキレなのに
相変わらずのトークがふわふわw
声が裏返りながらも
コーレスしまくってましたwww

【寺島 拓篤】
メグルモノ
Nameless Story
転スラタイアップを披露。
スニーカーがスライムカラーになってました。
ランティス祭り初日の日に
新曲タイアップのジャケットも発表されていて
宣伝もしっかりとされてました。

そしてそして…
楽曲が終わって
もう1曲良いですか?
一人じゃできないので呼びます!
ということで…まさかのサプライズでおれパラホスト登場!

【おれパラホスト(サプライズ)】
United Flag
全員が揃うという奇跡w
(いや、奇跡というか揃えたんだろうけど)
すごくないですか!すごいですよね!
といういかにも芝居染みたやり取りが
ステージで繰り広げられるw
登場時に小野さんが
「俺たちが、」
と言いかけたから
「TeamDだー」というのかと思いきや
「おれパラホストだー」
というから打ち合わせにないことすんなよと
他のホストからも笑いながらお叱りがwww
GRANRODEOの転換準備の間も
年末におれパラやってて、
神戸と両国が約束の場所なんだけど、
幕張も新しい約束の場所になるね!
とのことでした。

【GRANRODEO】
modern strange cowboy
セツナの愛
Can Do
The Other self
4曲を披露!
とにかく盛り上がるステージ。
MCではづかさんが
「KISHOWさんは良い人じゃありません!
そこそこ良い人です!そこそこ良い人〜」
『そこそこ良い人〜』というカオスな
コーレスもありましたw
後半は黒バスソング!
男子も女子も大盛り上がり!
(Can Doの時に水着ガール抜かれてるなーと思ったら
まさかの知り合いで後でびっくりすることにw)

最後は全員登場!
Starting STYLE 2019を披露して終わり!
本当にずーっとお祭りの6時間でした。