アニメ系イベまとめ。

まずは夏目の舞台挨拶。

井上和彦さんと堀江一眞さんがいらっしゃってました。

トリプルニャンコがいろいろと大変で

ノー加工でやっているため

役作りが大変だったということとか

堀江さんは新幹線でいろいろ考えていたのに対して

和彦さんはご飯しっかり食べてたというお話とか

癒やされる舞台挨拶でした。

 

そして2本目はプライムツリー赤池で開催された

倉木麻衣さんのリリースイベント。

無料開催ということで行ってきました!

早朝から並んで握手&お渡しイベント参加券もGET!

コナン修学旅行編では声優初挑戦で

生で「お姉さんキュンキュンしちゃうな~」も聞けちゃいました(*´艸`*)

アニメで着ていた服は愛犬が描かれていたのだとか。

そしてジャケットもアニメ版が初披露ということで

事前にサインを入れていたのですが

日付入れ忘れてその場で書くというwww

天然っぷりも相変わらずでほっこりしました。

 

そしてライブでは

・渡月橋~君 想ふ~

・薔薇色の人生

・きみと恋のままで終われない いつも夢のままじゃいられない

を生披露!

ゆる~い天然なトークと圧倒的歌唱力の生歌を間近で聞くことができました。

 

お渡しイベントでは

一瞬会話ができたので…

「はじめまして!毎週コナンで聞いてます…!!」

的なことをお話しました。

本当に一瞬だったのでこの一言だけ…でしたが

「ありがと~!」と答えてくれました。