のんぴちゃんたちとともに

久々のイベント参戦!

ということでまったりのんびり参加した浪川さんのライブレポです。

 

【セットリスト】

01.イエローマン

02.Jump out Loud

03.ROCK STAR

04.激アツ超絶Saturday Night

05.リアルタイム

06.ファンキー☆ジャングル

07.キミノミカタ

08.L'ambition

09.combat

10.FIRE

11.HEY!!!

12.空色追想歌

13.ELEVATION

14.Hurricane Rock Star

15.Again

16.For dear light

17.Dreamer

ENC01.Recollection

ENC02.恋花火

ENC03.暁

 

いつもながらの保護者感あるまったりしたライブ。

きちんと読めるかな?でおなじみの前ナレからスタート!

最近の楽曲はほぼ予習できずで臨んだのですが

なんとかなるものですね…!!

アンコールはルーレットで2曲目を決める

という企画で

事前に曲の投票をやっていたのですが

名古屋のルーレットは

・恋花火

・なりたいありたい

・JAM packed TRAIN

・Only Love

・Elements

・Natural

・ドレスコード

でした。

ちなみに私入れたのは「UTAO」さんだったので

どうやら福岡で既に歌っていた模様…。

「恋花火は難しいから絶対に嫌だ…」と

バンドメンバー「ノンストレス」と一緒に話していたのが

フラグになったのか、

しっかり回収して「恋花火」歌われていましたw