新年最初のライブはわらうたで!

ということでとにかく笑いっぱなしのライブでした(笑)

 

【セットリスト】

01.あいうえおんがく

02.ミトコンドリア

03.NAKED MAN

04.シンプルな未来

05.春の日よ

06.CHAPPY

07.あすなろ

08.シロイカラス

 

<Day1>

09.はなまるぴっぴはよいこだけ(カバー)

10.模型飛行機

11.いぬ331

12.センスオブワンダー

13.ぺるそな

14.SHIPS

<Day2>

09.燃えてヒーロー(カバー)

10.新しい音色

11.messenger

12.光よりはやく飛ぶロケット

13.さあ見栄張りましょう

 

15.ハナサカ

16.The whole world

17.HIDE-AND-SEEK

 

<Day1>

18.in my space

19.All right

20.Go my rail

21.この世界の好きなところ

<Day2>

18.King&Rogueone

19.Catch your eyes

20.この世界の好きなところ

21.Go my rail

 

<Day1>

ENC01.INTENTION

<Day2>

ENC01.brand new

 

ENC02.CHRONICLE

ENC03.ポジティヴマンタロウ

 

おれパラのときに「とにかく年始なのでおまつりです」

ということを宣言していた通りの

楽しくて終始笑いっぱなしのライブでした。

まず青色の紋付袴で登場し、

元気に歌い上げたと思いきや…

新年のTV番組をコンセプトにしているので

ライブ会場から中継しているのですが

途中で文字書くぞう先生の書き初めが入ったり

アニソンカバーコーナーがあったりと

鈴村さんらしいてんこ盛りでしたw

初日ははなまるぴっぴはよいこだけのカバーということで

六つ子+イヤミがゲスト登場、

2日目はキャプテン翼のカバーだったので

サイン入りのサッカーボールをシュートするのですが

先頭列のお客さんの顔面に一つが直撃するというwww

(ビーチボール的なボールのため柔らかいのですが

結構な勢いで飛んでましたwww)

文字書くぞう先生はちっとも文字を書かないという感じですが

HIDE-AND-SEEKでやっと文字を書いてくれます。

「次は○○」と曲名を発表するのですが

まさかの2日目はKing&Rogueone!

おれパラからのWARAUTAだったため

まさか新年早々また聞けるとは思いもよらなかったので

びっくりしましたw

ENCOREではたまたま会場に観に来ていたという

寺島拓篤さんもゲスト登場w

とにかく笑いっぱなしの楽しいライブでした。

絵馬も奉納してきました。