さて、両国のレポも行っちゃいます!

 

【両国1日目(23日)】

両国初日はなんとなんと…

アリーナ!初のアリーナでした!!

前から5列目くらい…近い…!

ということでテンション上がりすぎて記憶が結構曖昧\(^o^)/

 

■小野大輔■

01.supernova

02.ROSA ~Blue Ocean~

03.ヒーロー

04.Endless happy world

05.Shinin' Days

 

■森久保祥太郎■

06.FOCUS

07.FIRE

08.Drive me crazy

09.モンテーニュ

10.TRY ME

 

■カバーコラボ(寺島拓篤SONGS)■

16.nightmare(森久保祥太郎)

17.ビビッドナイトフィーバー!(鈴村健一)

18.0 + 1(小野大輔)

森久保さんのnightmareは

ご自身の作曲もあって…なんというかもう

「ご本家や!」って感じにぴったりでした。

自分で歌っていても「このリズムの取り方とか難しくね?」って

作っておきながら難しいというwww

からの…鈴のビビナイ。

最初どっちか(小野Dか鈴か)わかんなかったんですがwww

とりあえず電飾すごすぎて、

眼鏡がギラギラのパリピみたいな感じの眼鏡で

(NEWヤングさんがつけてるかんじのヤツ)、

とにかくビカビカしすぎててもう爆笑しまくってましたwww

ダンスは…頑張ってました(;´∀`)頑張ってましたよ!

おじさんのダンスなので、若干昭和臭するのですが、

なぜか途中でにゃんこスターのネタが混じってたり\(^o^)/

そして小野D。やっぱり予想通りのダンスナンバーだったのですが、

サビの「も・も・も」のところを「もぐもぐもぐ」に変えて

しかもダンサーまでもぐもぐしているというwww

とにかくてらしーコラボは、爆笑、でしたねwww

 

■寺島拓篤■

19.WHAT A WONDERFUL WORLD!

20.ID

21.evolve

22.Kimi Kimi Shake

23.HERO

 

■ENCORE■

24.United Flag

25.眠るものたちへ

 

【両国2日目(24日)】

 

■鈴村健一■

01.INTENTON

02.home sweet home

03.Analog Fighter

04.NAKED MAN

05.あいうえおんがく

 

■寺島拓篤■

06.Special Day

07.ID

08.WHAT A WONDERFUL WORLD!

09.Kimi Kimi Shake

10.ビビッドナイトフィーバー!

 

■森久保祥太郎■

11.FIRE

12.Drive me crazy

13.TRY ME

14.Fatboy

15.gravIty

 

■カバーコラボ(小野大輔SONGS)■

16.ヒーロー(鈴村健一)

17.熱烈ANSWER(寺島拓篤)

18.Kiss Kiss Kiss(森久保祥太郎)

鈴のヒーロー、完全に鈴の曲でした\(^o^)/

なべたくさんの曲と鈴の歌声は

相性が凄く良い…。。。

そしててらしーの熱烈ANSWER。

眼鏡もあってかどこかおのゆーに見えてしまうwww

ダンスも完コピしているんですが、

チームDが眼鏡になっていて、

チームTになっているという\(^o^)/

ANSWERが終わって、眼鏡を投げ捨てると…

真打登場。実はこのコラボの前に

10年間の名珍場面を振り返る動画コーナーが毎公演あったのですが、

そこでも「Kiss Kiss Kissに取り憑かれた男」として紹介された、

森久保祥太郎兄さんが登場www

ついにアンダーではなくて主役になっちゃいましたよwww

ちなみに…照れ隠しのために

帽子は最後までかぶったままでした(;´∀`)

 

■小野大輔■

19.DELIGHT

20.ROSA ~Blue Ocean~

21.Endless happy world

22.Shinin' Days

23.だいすき

 

■ENCORE■

24.IX'mas magic

25.旧おれパラップ

26.Galaxy bus

27.眠るものたちへ

 

なななんと…

クリスマスプレゼント、ということで…

みっちゃんこと岩田光央さんがサプライズゲストとして登場!!

本人が来るとは…

と想っていたのですが…

もうとにかく嬉しすぎて号泣してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも例のマリオのあのジャンプ、そしてギャラバス…。

もう泣くしかない演出。

おれパラ、ますます好きになっちゃいました…。

 

とにかく最高の思い出を2017でもいただきました。

また次のおれパラも!