さて3月はこちらも参加しておりました。

古谷徹さんのCD&MOOKリリイベ!!

全国47都道府県をまわられるとのことで

名古屋に参加してきました。

 

古谷さんといえば

世代的にタキシード仮面。

まさか巡り巡って安室さんが好きになるとは…

まさに「まさかここまでとは…」な感じで

今絶賛コナンブームが来ているのですが。

そんな中で今回はサインと2ショット撮影という…。

じっくりお話する時間もあったので、

み「初恋はタキシード仮面様でした!!ちなみに今は安室さんが大好きになりました」

古谷さん「ありがとうございます!!やっぱり去年の映画ですかね(笑)カッコ良かったですもんね。」

的な会話をしておりましたw

ちなみに…

撮影会の時はあむぬいを持てるだけ持っていったら

古谷さん「凄いたくさんぬいが(笑)」とおっしゃっていましたw

古谷さんが降谷さん…じゃなくてあむぬいを大量に持つという

謎の写真をとっていただくことができましたw

サインしてもらうものは選べて、

キャラ名を2人まで書けるとのことで

安室さんが鍵になっているコミックスと、

名前は迷った結果、

「古谷徹さん」のお名前も入っている

安室透と降谷零にしました!!

 

そしてこちらはコナン関連。。。

3月~5月にかけて

コナンカフェやらアニONやら…。

とにかく通いまくってましたw

GWを「ゴールデンウィーク」ではなく

「ゴーショーウィーク」と言っていた人もいましたが

まさに今年はその通りwww

から紅観に行ったり、コナカフェ行ったり、アニON行ったり…。

とりあえずコナン破産しそうなので

しばらく色々と控えようと思った1ヶ月でしたw