さて、こちらも今更ですが…ツアーが全公演終了したので…。
Kiramune Presents 入野自由 2nd Live Tour"見果てぬ世界、繋がる想い"@Zepp Nagoya

入野自由LIVE


愛媛から遠征に来た杜崎ちゃんと参戦☆
もちろん今回も地元始発から並ぶという…。
安定の5時間程並んだ結果全て購入できた(∩´∀`)∩
番号は後ろの方でしたが、スタンディングなので真ん中辺りで見られました。
セトリは以下のとおり。

01.Baby Rockin' now!!
02.ワンダフルデイズ
03.JUMP
04.ABC
05.Try Again
06.星空WEEKEND
07.流れ星
08.アジサイの花束
09.VOICE~ここから始まる愛~
10.Still
11.月と僕の距離
12.Anthem(Kiramuneメドレー 原曲:吉野裕行)
13.Darling(Kiramuneメドレー 原曲:Trignal)
14.Sniper(Kiramuneメドレー 原曲:岡本信彦)
15.サクラ色(Kiramuneメドレー 原曲:CONNECT)
16.Bing Bing Knight
17.Go way!
18.それでもなお
19.日々
20.見果てぬ世界、繋がる想い
ENC01.さらば、君よ。
ENC02.cocoro

ライブで分かったこと。
自由さん本当にアーティストなんだなと。
歌手活動を休止していた時期に海外へ行っていたり、
舞台に出ていたりと、
本当に様々な分野で活躍していた入野さん。
ただ「歌をうたう声優アーティスト」ではなく、
アカペラでマイク無しで歌ってみたり、アコースティックステージがあったり。
他のアーティストのカバーをしたりととにかく「歌」を通じての
入野自由という人物の人生を表現しているかのようでした。
過去に歌った楽曲をカバーするところがあったのですが…
まさかのガンダム00から「VOICE」… 沙慈クロスロード懐かしい…
思えば私のほぼ初遠征イベントって00だったなぁと思い出して、
色々と感慨深いものがありました。
カバーコーナーはKiramuneカバーのメドレーだったのですが…
原曲アーティストとは違う、入野自由の世界で表現されて本当に彼自身のものにしていた感じがしました。
詳細は覚えていないのですが(;´∀`)とりあえずこんな感じで。
Go wayではコーレスもありました♪
名古屋のライブってどこかアットホーム感があるので私個人としては凄く好きなんです☆