行って来ました初参戦。1年ぶりの開催、キラフェス2012!!!
1日目参加のために夜行で東京へ。到着すると外は雨。「子役あがりはレインマン」パワーはさすがと言っていいほど。朝7:30頃、宿泊先のホテルへ荷物を預け、物販へ。近隣のホテルはどこもスタッフさんたちが泊まっていたようで、出かける時に首からスタッフパスさげた人数人とスレ違いました。

のんびり きままな 日々。-キラフェス1日目


物販はもうすでに50メートル×4列くらい出来ていました。そこからがもう、地獄。物販開始時刻は11:00、結局私と同行者が購入できたのは13:30頃。6時間も雨の中耐久したと考えるともう…、正直今回のイベント、最も記憶に残っているのはこの初日の物販です。初めてだよ、こんなに並んだの。(´・ω・`)
私たちは折りたたみ傘で何とか凌いでいたのですが、近くに並んでいた女性は傘持っていなかったのか、コートのフードをかぶって雨に打たれていました…。さすがに早朝から並んだだけあって、買いたいものは全て購入。事前通販で買えなかったパンフ、キーホルダー、エコバッグ、ファイル、ポーチ、クッキー、ブロマイド、チャーム全種購入。チャームかわいすぎですよ///
のんびり きままな 日々。-キラフェスメンバーチャーム

その後、荷物を預けるためにホテルへ帰還。カバンがびしょ濡れになってしまったので部屋に置いていくことに。同行者とフォーチュンクッキーを食べたところ、みっちゃんwww「オシャマンベ」って地味に吹いちゃったよwww\(^o^)/あとかっきーの「柿原徹也」ってwwwただの自分の名前じゃないか!← ということで、とりあえず物販はここまで。ライブ本編の感想はこのあとすぐ☆