過去のイベレポもお引越し。自分の記録用ですね。はい。
2011.04.10 鈴村健一 Live Tour「CHRONICLE to the future」@CLUB DIAMOND HALL

今更、本当に今更ですがw
行ってきました!鈴村健一CHRONICLE to the future!!!

ずっと行こうかどうしようか迷ってまして、、、結局行くことにしました。色々ありましたね…一ヶ月...ですが楽しまないといけない、今だからこそと思いまして。
本当に今更ですが、イベレポ。
人生3度目となる声優イベント参戦です。
握手会も一緒に参戦した真澄ちゃんと一緒に参戦!タクマっちと、由姫ちゃん、彗ちゃんもいました^^
そして鈴村さん単独のイベント参加はなんと2回目!また来年も行きたい!先に言いたいことを言ってしまいましたがwww
まずは物販から。
開始30分前くらいに会場へ向かったのですが、もうすでに長蛇の列。そして物販に着いたころにはすでにTシャツピンクが売り切れ状態という。←もともと購入するつもりはなかったので。
そして、戦利品。

パンフレット、クリアファイル、Tシャツ(黒)、マフラータオル、シュシュ、サイリウム(黄)、ポーチ、語録ッキー、ストラップ、エコバッグを購入。金に余裕があったため1stLIVEDVDを購入。←ポラロイドが欲しかっただけです。そういや追加公演は相棒のマグカップが増えていましたね。いいな~。
会場限定カードを購入するのをうっかり忘れる。←後ほどタクマっちに買ってきてもらっちゃいました。本当にありがとうございました!!!実は会場限定メッセージカード、開場1時間前には売り切れていたとか…ΣΣ(゚Д゚;)
そして開演まで時間があったので近場の喫茶店で時間をつぶす。かるぴすうまうま。
開場時間。私たちは無印の45、46番だったため、なんと会場に入れたのが、開演5分前!ドリンクはてけとーに水。水。水。
始まるとすぐにすごい歓声でした。実はスタンディングライブ初参戦だったので全然わからなかったんですw(当日まで何度も由姫ちゃんに質問しまくる)
ライブ内容は(セットリスト無いので順番は分かりませんが…)歌の他にメールのコーナー、朗読のコーナーがありました。さすが鈴さん。客も巻き込んでのライブ。さすがです。
特に印象に残っているのは…決められないorzどれも良かったんです。ライブ後のアンケートにも書きましたw
とにかく歌うまいですね~。生でCD音源並、寧ろそれ以上って…すばらしい…。
そしてバンドメンバー!皆良いキャラ過ぎてwww
大勢の人の力で成り立っているのだなと改めて思いました。
事前に縮小されるという連絡がきていたのですが、縮小されていてもすごく楽しめるライブでした。
ここまで楽しかったイベントって初めてかもしれないです。
そして、イベント企画って面白そうと思いました。
人に感動を与えられるって素晴らしいですよね。
さて、イベレポはこのへんで。書ききれないのですがとにかく楽しかった。そして来年も必ず参加してやる!!!でも金貯めないとね。


今私に出来ることは「楽しむこと」という答えを出しました。
今だからこそ楽しまないとね。