29日(日)
アセンションで、ライブ出演してきました\(^-^)/

<出演>
GEMS BOX
鮎美
Zny-K
アセンション

という事で、Badkey presentsのフェスでは、初めてのトリ、、、アンコールまでいただきました。

あせんしょんのお品書き


注意日曜日よりの使者
注意タイガー&ドラゴン
注意デザイアー
注意19growing up
注意愛をとりもどせ
注意蝋人形の館
注意歩き続ける限り
注意銀河鉄道999
ひまわりあいらぶゆうからはじめよう

たくさんのお客様にも来ていただけて、とても楽しい時間が過ごせました。

少女の叫び声は、久しぶりに披露させていただきました(笑)

前回のBLカフェで、べーすさんが動画を撮っておいてくれたのですが、それを見て、改善しよって思ったところも、あり、
自分のなかでは、前よりもよくなった、はずのライブでした。
みなさま盛り上がってくださり、本当に楽しかったです。
ありがとうございました。

ピアチェーレさんのお食事も美味しかった♥️



次も、ピアチェーレさんで、
対バンはほかのバンドさんで行いますので、ぜひぜひご来場くださいませ。