この前は高校からの友達Kaoちゃんとランチコーヒースプーンフォーク赤ちゃんも👶一緒にね

通してくれた部屋がほぼ貸切みたいでゆっくりご飯食べれて良かった〜

美味しかったし

ただ私🎃が苦手なため友達に食べてもらった💦



そしてただいま連休中

最近のこと

ハハがどうしても行きたいということで動物園へ猫トラ

新しい動画とも会えてかわいかった

おめあてのスナ🐈ちゃんはお眠タイムzzzで顔が見れなく残念





そして昨日は妹と映画🎞️へCC🌸ちゃん

久しぶりの映画館での映画で普通のより上映時間短いのにおしり痛くなってしまった😂

でも映画楽しかった〜

映画見る前にミスドの🍓🥛ピンクドーナツ食べて

ブルーシールアイスの🥭と紫いもミックス🍦

これまた美味しい😋


昼ごはん兼夕ご飯はピザジュースピザ食べ放題で食べ過ぎて満腹