昨日いつもの友達と呑み日本酒


昼間から帰りの事を心配しないで呑むのはとってもいいスター


まず1軒目はレモン🍋サワーカクテルと🥟の組み合わせ

焼き餃子と麻辣餃子と水餃子の辛セットを2人でシェアめっちゃ美味しかった〜


2軒目予約しておいた日本酒系のお店

お通しのお漬物いい感じ

天ぷら(真鯛白とうもろこしホタテ山芋)

刺身(湯葉平目)焼き鳥卵黄つきつくね🥚炙り牡蠣🦪鮭とば七味マヨ

どれも最高に美味しかった〜

結構飲んで食べたねお酒はずっと日本酒🍶で

次のお店も予約してあるというのにね笑い泣き


そして3軒目はバル系かな?

お通しは選べてナッツと人参のラペ🥕(人参嫌いだけど意外と食べれた)

オニオンリング🧅とエビとマッシュルームのアヒージョ🦐

レモンサワーとグレフルサワーとサングリア🍷

もう2軒目でかなり食べたからお腹いっぱいになってたね


ノリでカラオケ🎤行こうって行ったら前の人で満室になっちゃって残念そのままホテル帰って寝たふとん1💤


次の日9時くらいまで寝ててびっくりしたゎ


ブランチは魚介のサフランクリームパスタ🍝

なかなか無いから珍しいなと思って頼んだらめっちゃ美味しかった〜

サラダとスープドリンクのセットも頼んだの

飲み物は🍇果汁

玉ねぎの冷製スープがめっちゃ美味しかった〜


前の飲み食べしたのが残っててかなりお腹いっぱいになってびっくりしたょ〜

だってお腹空いてると思ってたから


あとドーナツ🍩買ったらおかず買ったして楽しい2日間だった



2軒目のお店上矢印上矢印

3軒目のお店上矢印上矢印



というかほぼ食べ物の写真撮ってない笑い


次の日の昼食上矢印{emoji:120_char3.png.上矢印}