今持っているスマホを離したら?




落ちます(笑)




 上に上がったりしません(笑)




手を離して
浮いたりしたら面白い(笑)






次のiPhoneは浮くかもしれません(笑)






その名もiPhone Air (笑)





地球に重力があるように
宇宙には波動のルールがある!!



教えて
教えて!


 

中村天風さんの教えです!!



【3つのルール】


①出したものは帰ってくる



②同じ波動は引き合う


③高い波動は低い波動をあげる




今日は① 、

出したものは帰ってくる


「しあわせになりたーーい!!」



答えは?





そう!



誰かしあわせをプレゼントする!!


するとしあわせが帰ってくる!!



逆のルール

出してないものは
帰ってこない


しあわせになりたーーい!!

 



思うだけ



誰かにしあわせを
プレゼントしない




ルールはとってもシンプル!!




しあわせって言えば
しあわせになれる


愚痴を言えば
愚痴を言いたくなる状況がおきる



自分が欲しいことを
先に与えれば


 必ず


波動のルールで帰ってくる!!




ブワラスなことを
与えてしあわせになりまーーす\(^o^)/